HubSpot導入・運用支援事業
HubSpot Implementation & Usage Support
HubSpotの設計から導入・運用までをご支援します
HubSpotはマーケティング・営業・カスタマーサービス・オペレーション・ウェブサイト管理など、お客様の購買プロセスにおいて、より良い顧客体験を提供するために必要な全ての機能を含めたCRMプラットフォームです。
HubSpotは思想と多岐に渡る機能を深く理解した上で活用することが、より成果を上げるために必要不可欠となります。
そのために必要なトレーニングや戦略の立案からHubSpotの設計・導入・運用支援を行い、エンドユーザー様に喜んでいただけるような顧客体験を実現します。
当社のサービスでは、お客様の以下のようなお悩みを解決します。
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HubSpotを使いこなせていない
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前任者が退職してしまい、どう使えば良いのかがわからない
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HubSpotで何ができるのかがわからない
私たちのサービス
ビジネス目標の理解
お客様のビジネス目標に対する現状と差分ををしっかりと把握し、その差分を埋めるためのマーケティングや営業戦略を立案します。
現状分析
お客様の業務フローからHubSpotの設定状況やデータ構造、他システムとの連携状況などを確認し、改善点などを明確化します。
バイヤーズジャーニーの設計支援
ペルソナに対するバイヤーズジャーニーを設計し、お客様の検討フェーズに応じた施策を立案します。併せてHubSpotでの実現方法も設計します。
要件定義
現状分析をもとに、HubSpotを導入する目的や目標とその範囲を明確にします。また、各部門の課題を解決するために、HubSpotにどのような機能を実装する必要があるかを検討します。
構築 & 運用支援
要件定義をもとに、HubSpotの構築をご支援します。CRMのデータベースの設計や、マーケティングオートメーションの設定、ウェブサイトの設定などを行います。構築が完了し次第、運用を開始し必要に応じて修正や改善を行います。
成果測定と改善策の策定
各種施策の運用を行い、効果の測定を行います。測定した数値を分析し、必要に応じて別の施策の立案から構築、運用、効果測定を継続的に行います。
サービス提供までの流れ
お問い合わせ
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ヒアリング(ウェブ会議)
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NDA締結 & アカウント状況の確認
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ご提案(ウェブ会議)
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ご契約
各種条件について
サービス提供対象企業様について
HubSpotのユーザー様が対象となります。
お打ち合わせの形式について
原則としてはオンラインでの対応となりますが、お客様の状況によっては対面での対応も可能です。別途ご相談ください。